2012年9月5日水曜日

ご心配おかけしました

8月20日以来のブログ更新です。

この2012年の夏は私にとってとても辛く悲しい夏となりました。

ここで話すことではないので詳しくは言えませんが、
この数週間はブログを書くような精神状態ではありませんでした。

皆さんには事情もお伝えせずに突然の更新停止ということでご心配をおかけしました。
もう大丈夫です、と言いたいところですが、もう少し待っていてください。
近いうちに再開したいと思っていますので、よろしくお願いします。

たくさんの慰めと励ましの言葉をもらいました。
その場でちゃんと言えなかったけど、
みんな、ありがとう。

あと、ツイッターアカウント「楽しいチェス英語bot@chess_chat」の管理を、
快く引き受けてくれてどうもありがとう。

このブログと「舞鶴高校チェス部@ishii_rena」は続けさせてください。


みなさん、次回の更新までの間は「楽しいチェス英語bot」で遊んでいてください。
それではまた。


2 件のコメント:

  1. なにがあったかわかりませんが、あまり気を落とさずにお過ごし下さい。

    返信削除
  2. ありがとうございます。

    返信削除