2012年6月26日火曜日

定跡の動画ページ作りました。

「先生、やっぱり定跡は覚えた方がいいですかね?」
「定跡の手順そのものは重要じゃないけど、それなりの知識は欲しいね(=^・ェ・^=)」
「ですよね。そう思ってたらChessTVっていう番組に定跡講座がありましたよ!」
「英語と時々スウェーデン語だね」
「大丈夫ですっ(>_<)それより、ページを作成したけど上限が20までなの!(怒)」
「見ず知らずの暇人にそこまで親切にする必要はないと思うね。自分で探してもらいなよ」
「ちょ、何言ってるんですか!みなさん怒らないでください<m(__)m>
こういう猫なんです(T_T)」
「ふ~ん、この動画の男はどうして蝶ネクタイなんだい?」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「み、みなさん!参考までにどうぞご視聴くださいっ!
右の方にリストがあります!ではまた~ノシ」
「無理やりまとめたね。まぁ僕は男に興味はないし。
それより対局しようo(^・x・^)o ミャァ♪ 」

※普通の投稿じゃないからPV数が把握できないらしく、
fc2の拍手ボタンを設置しました(-.-)
web拍手 by FC2
動画を視聴したらクリックしてください<m(__)m>
にほんブログ村 その他趣味ブログ チェスへ

いつも応援ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿