2012年6月28日木曜日

チェスで広がる友達の輪っ!

ここ数日体調が悪くて、対局のブログを更新できませんでした(T_T)
明日はチェス猫先生との対局日記の予定です。。。
あの、もしよければ第6局を眺めてやってください。
PVがめっちゃ少ないです(笑)
キングス・ギャンビットの基本を割と丁寧に解説したつもりです(^^ゞ

さてそんな中で、8x8チェスクラブ様のブログでなんと!
私のブログを紹介していただきました。
なんとまぁ、光栄です<m(__)m>
わたしはただ棋譜の貼り付け方を説明しているサイトを紹介しただけなんです。
でも嬉しい♪

そこで、
「やったー!よーし、初めてのトラックバックしちゃお!」と思ったら、
Bloggerに機能が付いていないorz
今更気付きました(笑)

ですが皆さん、投稿欄の下をよーくご覧ください。そこには「trackbacks」の文字。
ふふふ、これで準備は整いました。
ぢゃんぢゃんトラックバックしちゃってくださいな♪

チェスの楽しさを広めるには横のつながりが大切だと思うんです。
そう、チェスは決して個人競技ではないのです!(力説)

それでは今日はこの辺で。また明日(^^)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ チェスへ

いつも応援ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿