2012年7月25日水曜日

学生の本分と私の本心

今日は対局日記の予定だったんですけど、
ごめんなさい。<m(__)m>
学生として勉学に励んでいました。

というのも、
「チェス猫先生の学習教室をノベルゲームにしたら面白いかも?!」
と思いついちゃいまして(^^)/

超初心者の私でも作れそうなゲーム作成ソフトの操作方法を勉強していたんです(-.-)

背景と猫と局面図を張り付けて、テキスト入力すれば出来そうな気がするんです(*^_^*)
普段ゲームと言えばチェスなので、ノベルゲームが何なのかもよく分ってないんですが。
というかノベルゲームというジャンルがあることを初めて知った(笑)

夏休みのせいかもしれません。
面白いことをしたくなります♪

学習教室の投稿と同時進行でなんとか作っていきたいですね(^^ゞ

そんなわけでお休みなさい(-_-)zzz
にほんブログ村 その他趣味ブログ チェスへ

夏バテ防止にクリック♪

0 件のコメント:

コメントを投稿