2012年7月27日金曜日

ゲーム制作本格始動!

昨日テストで学習教室を題材にしたゲームをアップしました。
もう削除しましたけどね。
代わりというか、本物というか、新たに本格始動したので、
まだ未完成ですけど、「ゲーム(作成中)」のページを下の方に用意しました(*^^)v

要望の一つに
「猫よりかわいい女の子に教えてほしい」
という不純でありながらも健全でまっとうな(?)意見がありましたので、
猫さんには退場していただきました。
それで、舞鶴高校チェス部に入部して美少女チェス部員(?)がチェスを教えてくれる、
という内容になりました。

んー、いいのか?
微妙に方向性が間違ってるようにも思うけど、
需要はありそう、という判断です(-.-)

一応ひと段落ついたので、
ブログの更新も通常通りに戻ると思います。
ちょっとサボっててすいませんでした<m(__)m>
にほんブログ村 その他趣味ブログ チェスへ

頑張って制作中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿